新着イベント情報

イベント情報一覧に戻る

2017年【第三弾】空き家、相続・贈与対策セミナー

開催日 2017年12月3日(日)
開催時間 開場:PM1:30~ 開演:PM2:00~PM4:00
開催会場 ミーティングルーム_リノスタ八丁堀(八丁堀マエダビル4階)

width=4
イベント概要
◆2017年第三弾 空家、相続・贈与対策セミナー◆
募集人数は20名
■セミナー内容
第一部:しくじり事例から学ぶ 相続対策【総集編】
~わが家の相続シミュレーション~
相続対策を全くしなかったり、やり方が間違っていて取り返しのつかない失敗(しくじり)をした例は枚挙にいとまがありません。やり直しの利かない一度きりの相続、トラブルや損を避けるにはしくじり事例から学ぶのが近道です。
わが家のリスクはなにか?年内にすべきことは?年末年始に家族と話すことは?2018年にすべきことは?これらを整理したい人におすすめのセミナーです。

第二部:売却は『査定金額』ではなく『人』で決める
「土地や空き家を抱えている。。。」「相続が確定したが、どうしたらいいだろう。。。」など、お悩みの方に向けて、不動産プロの視点から分かり易く売却のプロセスを図解します。「不動産を売りたい、売るかもしれない」等をお考えの方に対し、一つの指針となれば幸いです。

セミナー終了後、個別相談を承ります。
席に限りがございますのでご予約の際に【個別相談希望】とお伝えください。
完全予約の為、ご検討されている方はご予約をお願い致します。

不動産売却のご相談は上記日程以外でも可能でございます。
下記お電話にてお問い合わせください。無料にて査定いたします。

既に会員の方はこちらからログイン

物件情報