お客様の声Voice

細かいサポートと短期間での売却に満足です!

細かいサポートと短期間での売却に満足です!
仲介契約をさせていただいて、短期間の間に売却していただきました。 また、様々な点で細かいサポートをして下さり、感謝しております。大変お世話になり、ありがとうございました。 貴社様の益々のご発展を祈り上げます。
担当者のコメント
F様 「他社さんから売却情報を出して約1年、見に来て頂く方もほとんど無く売れる見込みが無い」と言う相談でしたね。 住みながら1年間も売却情報出ている状態、本当に悩んで疲れておられると感じました。 私がしたことは、とにかくマッチング出来そうな方に個別で連絡し、情報サイトなど登録できるところに登録し、そして何十社かの他社不動産サイトに掲載して頂く事。 ご案内のお客様には、売主様から伺った沢山のアピールポイントを、しっかりと見に来られた方に伝えました。 購入者が決まるまでに約1ヶ月とスムーズでしたが、引渡しまでは想定外の事で不安になる事も有りましたたね。 無事に引渡しも終わり、ご満足いただいたアンケートを見て、お役にたてて本当に本当に良かったと、心が震える思いです。 当社をパートナーに選んで頂き、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る

無料会員登録

会員様限定で「非公開不動産」をご紹介!
現在3,493件ご紹介可能!

事情により広告掲載できない「非公開不動産」を
会員様だけに限定公開しています。

今すぐ会員登録!