新着イベント情報

イベント情報一覧に戻る

中古物件購入×リノベーションセミナー

開催日 1月19日(土)、1月20日(日)
開催時間 ■11:00〜
開催会場 クリナップショールーム 安佐南区古市2−35−14 ※新春イベント会場内
会場地図はこちら

【講師紹介】  前田 政登己

株式会社マエダハウジング 代表取締役
7月21日生まれのA型

自身の中古住宅購入×リノベーション体験から得た、『不動産業者やリフォーム業者の言いなりにならずに、自分らしい「ワクワク」するリノベーションを成功させるためのコツ』を教えます。
目指すのは「家族が笑顔で明るい会話が飛び交う家庭」「子供達が安心して過ごせる家庭」が一つでも増えること。
width=4
イベント概要
○●中古物件購入」+「リフォーム」をご検討の方向け●○    *予約制*

中古住宅を購入して、自分の思い通りにリフォームをするという人がここ広島でも急激に増えています。新築よりも少ない予算で希望の住まいが手に入れられる事はもちろん、近隣の状況や物件の管理状況を確認して購入できる事も大きな魅力です。


【こんな方にオススメのセミナーです】
・何からはじめたらいいのか、わからない。プロに色々聞いてみたい
・ホームページや雑誌は見ているけど、自分の家で、どんな風になるのか知りたい
・予算内で自分たちの希望の住まいができるかどうか知りたい
・この家を買った方がいいのかどうか知りたい
・今から動いて、いつ入居できるか知りたい 。

セミナー終了後、希望される方のみ個別相談も受け付けます。分かりにくい資金計画なども丁寧にご説明いたします。 詳しいアドバイスがやお見積もりが必要な方は、間取り図などお持ち頂くとスムーズにお話しできます。

【予約制】
講師:前田 政登己
費用:無料
*1時間程度

既に会員の方はこちらからログイン

物件情報